詳細につきましては各運送会社よりお問い合わせ及びご確認ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきます様お願い申し上げます。
・佐川急便 https://www.sagawa-exp.co.jp
・ヤマト運輸 https://www.kuronekoyamato.co.jp
※各社の状況は、随時更新されますので、最新の情報をご確認ください。
29件
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、年末年始は下記日程にてお休みとさせていただきます。
2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)迄(年内最終出荷日:12月28日(水))
(1月5日(木)より通常営業(出荷開始)とさせていただきます)
※1 12月27日(火)16時までのご注文は、年内に発送させていただきます。
(現在ご注文が集中している為、年内のお届け可能なご注文を早めに締め切らせていただく可能性がございます。早めのご注文をお願い致します)
※2 ハーフシートケーキの年内のお届けは12月25日(日)16時までのご注文かつ決済完了迄となります。
なお、12月27日(火)の15時以降のケーキのご注文は、1月8日(日)以降のお届けとなります。
※3 上記休業期間中のお問合せに関しましては、1月5日(木)以降に順次ご返信させていただきます。
※4 上記期間中でも、ご注文は受け付けております。
銀行振り込み等の前払いの場合、12月27日(火)の15時までのご入金完了分までは、最終出荷日の12月28日(水)に発送可能となっております。
それ以降は年明け1月5日(木)より順次対応とさせていただきます。
2023年もCostcost21をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、当店は下記日程にて夏季休業とさせていただきます。
2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)迄
(8月17日(水)より通常営業とさせていただきます)
※1 8月11日(木)16時まで、かつお届け指定日のないご注文に関しましては、休業前に発送させていただきます。
上記以降のご注文に関しましては、8月17日(水)以降に順次発送させていただきます。
(但し、ご注文が集中した場合は、早めに締め切らせていただく可能性がございます。早めのご注文をお願い致します)
※2 8月11日(木)16時~8月16日(火)16時の間のハーフシートケーキのご注文は、8月21日(日)以降のお届けとなります。
※3 上記休業期間中のお問合せに関しましては、8月17日(水)以降に順次ご返信させていただきます。
※4 上記期間中でも、ご注文は受け付けております。
銀行振り込み等の前払いの場合は、8月11日(木)の16時までのご入金完了分はお休み前に発送致します。
それ以降はお休み明けの8月17日(水)より順次対応致します。
今後もCostcost21をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、GW期間中は下記日程にてお休みとさせていただきます。
2022年5月1日(日)~2021年5月5日(木)迄
(5月6日(金)より通常営業とさせていただきます)
※1 4月29日(金)16時までのご注文は、GW前に発送させていただきます。
上記以降のご注文に関しましては、5月6日(金)以降に順次発送させていただきます。
(但し、ご注文が集中した場合は、早めに締め切らせていただく可能性がございます。早めのご注文をお願い致します)
※2 連休中(5月5日(木)の16時迄)のハーフシートケーキのご注文は、5月11日(火)以降のお届けとなります。
※3 上記休業期間中のお問合せに関しましては、5月6日(金)以降に順次ご返信させていただきます。
※4 上記期間中でも、ご注文は受け付けております。 銀行振り込み等の前払いの場合は、4月29日(金)16時までのご入金完了分はお休み前に発送致します。
それ以降はお休み明けの5月6日(金)より順次対応致します。
今後もCostcost21をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、年末年始は下記日程にてお休みとさせていただきます。
2021年12月29日(水)~2021年1月4日(火)迄(年内最終出荷日:12月28日(火))
(1月5日(水)より通常営業(出荷開始)とさせていただきます)
※1 12月27日(月)16時までのご注文は、年内に発送させていただきます。
(現在ご注文が集中している為、年内のお届け可能なご注文を早めに締め切らせていただく可能性がございます。早めのご注文をお願い致します)
※2 ハーフシートケーキの年内のお届けは12月24日(金)16時までのご注文分迄となります。
なお、12月25日(土)以降のケーキのご注文は、1月9日(日)以降のお届けとなります。
※3 上記休業期間中のお問合せに関しましては、1月5日(水)以降に順次ご返信させていただきます。
※4 上記期間中でも、ご注文は受け付けております。
銀行振り込み等の前払いの場合、12月27日(月)16時までのご入金完了分までは、最終出荷日の12月28日(火)に発送可能となっております。
それ以降は年明け1月5日(水)より順次対応とさせていただきます。
2022年もCostcost21をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、お盆休み期間中は下記日程にてお休みとさせていただきます。
2021年8月12日(木)~2021年8月15日(日)迄
(8月16日(月)より通常営業とさせていただきます)
※1 8月10日(火)16時まで、かつお届け指定日のないご注文に関しましては、お盆休み前に発送させていただきます。
上記以降のご注文に関しましては、8月16日(月)以降に順次発送させていただきます。
(但し、ご注文が集中した場合は、早めに締め切らせていただく可能性がございます。早めのご注文をお願い致します)
※2 連休中(8月15日(日)の16時迄)のハーフシートケーキのご注文は、8月20日(金)以降のお届けとなります。
※3 上記休業期間中のお問合せに関しましては、8月16日(月)以降に順次ご返信させていただきます。
※4 上記期間中でも、ご注文は受け付けております。
銀行振り込み等の前払いの場合は、8月10日(火)の16時までのご入金完了分はお休み前に発送致します。
それ以降はお休み明けの8月16日(月)より順次対応致します。
今後もCostcost21をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、年末年始は下記日程にてお休みとさせていただきます。
2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)迄
(1月5日(火)より通常営業とさせていただきます)
※1 12月27日(日)16時までのご注文は、年内に発送させていただきます。
(現在ご注文が集中している為、年内のお届け可能なご注文を早めに締め切らせていただく可能性がございます。早めのご注文をお願い致します)
※2 ハーフシートケーキの年内のお届けは12月25日(金)16時までのご注文分迄となります。
なお、12月26日(土)以降のケーキのご注文は、1月9日(土)以降のお届けとなります。
※3 上記期間中のお問合せに関しましては、1月5日(火)以降に順次ご返信させていただきます。
※4 上記期間中でも、ご注文は受け付けております。
前払いの場合は12/27 16時までのご入金完了分まで年内発送です
それ以降は年明け1/5より順次対応します
2021年もCostcost21をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
平素は当店をご利用いただき、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、下記日程にて発送業務・通販お問合せ業務を休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
■9月度連休期間に伴う発送及びお問合せ業務休業期間■
2020年9月20日(日)~2020年9月22日(火)までの3日間
■ご注文商品の発送について■
休業期間前のご注文(9月18日(金)16時まで)に関しましては極力休業前に発送できるように尽力致しますが、ご注文が集中した場合は休業期間後に順次発送する場合がございますので、予めご了承ください。
また、休業期間中のご注文は、9月23日(水)以降より順次発送させていただきます。
今後とも当店をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます。
平素は当店ををご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度当店では、天然水ウォーターサーバーサービスを展開するプレミアムウォーター株式会社(東京都渋谷区/代表:金本彰彦)との水の宅配サービスに関する業務委託契約を締結いたしました。
今回のコロナ禍により、当店をご利用の皆様からお水に対するご要望を多数いただいたことから、取り組みを開始することとなりました。
プレミアムウォーター社はユーザー様との対話を大切にしており、一世帯一世帯に対して、適切なサービスをご紹介することを大切にしている会社様になります。
そのため、これまでにご利用いただいたユーザーの皆様に、当店サービス向上の為のアンケート、並びにプレミアムウォーターのお得なキャンペーンのご提案をお電話にてさせていただくことがあるかと思います。
ご興味がある方につきましては、この機会にご検討くださいませ。
お忙しいところ大変恐縮ではありますが、ご承知おきいただきたく存じます。
※ウォーターサーバーに関するお問い合わせは、0120-559-834までお気軽にお問い合わせください。
当店ご利用の皆様にとってより良い選択が増えるよう、努めてまいります。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
平素はご利用いただき誠に有難うございます。
この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
誠に勝手ながら、社員・スタッフの健康と安全を考慮して下記日程にて発送業務・通販お問合せ業務を休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
■ゴールデンウィークに伴う発送休業期間■
2020年5月3日(日)~2018年5月6日(水)まで
■ご注文商品の発送について■
休業期間前のご注文(5月1日16時まで)に関しましては極力休業前に発送できるように尽力致しますが、ご注文が集中した場合は休業期間後に順次発送する場合がございますので、予めご了承ください。
また、休業期間中のご注文は、ご注文順(決済完了順)に5月7日(木)以降より順次発送させていただきます。
■新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言発令による当店対応につきまして■
現在、政府による全国の外出自粛要請の結果、当店へのご注文も通常時より大幅に増加しております。
当店の対応につきましては、下記の通りとさせていただきます。
①仕入れ、発送等の業務に関しまして、当店スタッフの安全と健康を第一に考えて進めて参ります。
その為、商品のお届けに遅延が発生する場合がございます。
②コストコ店舗での仕入れ時の一日当たりの購入数に関して引き続き制限がかかっておりますので、一回当たりに多数のご注文いただいた場合は仕入れに数日間お時間の猶予をいただく場合がございます。
※現在、ご注文数、並びに一回当たりの注文個数が大変多いご注文を多数いただいております。
ご注文いただくお客様には大変失礼なお願いであることは重々承知しておりますが、当店としましては、より多くのお客様に迅速に商品をお届けするために、当面の間は
「必要な商品を、必要な数量だけご購入いただく」
事を切にお願いしたく存じます。
今後も、皆様のご家庭に喜びと楽しみをお届けできる商品を多数ご紹介し、社員スタッフの健康と安全を守りつつ、より迅速にご注文商品をお届けできるように尽力してまいる所存ですので、引き続きご理解ご協力の程、心よりお願い申し上げます。
この厳しい状況下での皆様の温かいご支援とご協力にスタッフ一同心より感謝申し上げます。
皆様の安全と健康を心よりお祈り申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
今般のコロナウィルスの感染拡大の報道ならびに急激な需要の高まりの影響により、商品の欠品、配送遅延に関して大変ご迷惑をお掛けしており、深くお詫び申し上げます。
現在、コストコ店舗におきまして、日々多数のお客様がご来店しており大変混雑している状況でございます。
その結果、ペーパー類以外でも保存のきく日用品、食料品を中心に欠品が更に多く発生しております。
また、当店へのご注文が集中していること、更に仕入れの為のカートの移動が困難なほど店舗内が大変混雑しているため、通常時よりも仕入れに多大な時間がかかってしまい、その結果一日の出荷可能個数にも影響が出ております。
いただいたご注文順に順次出荷を進めて参りますが、上記理由により商品の欠品、また配送遅延が発生している状況でございます。
商品の到着を楽しみにお待ちしているお客様には大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
新型コロナウイルスを克服し、正しい情報の元にお客様が安心してお買い物を楽しんでいただける日が早く来ることを祈りつつ、一日でも早くお客様にお荷物をお届けできるよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいる所存です。
今後とも、お引き立て賜りますよう、引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。
Costcost21株式会社 スタッフ一同