平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、当店は下記日程にて夏季休業とさせていただきます。
2023年8月11日(金)~2022年8月14日(月)迄
(8月15日(火)より通常営業とさせていただきます)
※1 8月9日(水)16時まで、かつお届け指定日のないご注文に関しましては、休業前に発送させていただきます。
上記以降のご注文に関しましては、8月15日(火)以降に順次発送させていただきます。
(但し、ご注文が集中した場合は、早めに締め切らせていただく可能性がございます。早めのご注文をお願い致します)
※2 8月9日(水)16時~8月14日(月)16時の間のハーフシートケーキのご注文は、8月19日(土)以降のお届けとなります。
※3 上記休業期間中のお問合せに関しましては、8月15日(火)以降に順次ご返信させていただきます。
※4 上記期間中でも、ご注文は受け付けております。
銀行振り込み等の前払いの場合は、8月9日(水)の15時までのご入金完了分はお休み前に発送致します。
それ以降はお休み明けの8月15日(火)より順次対応致します。
今後もCostcost21をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。