おしらせ

23

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、GW期間中は下記日程にてお休みとさせていただきます。

 

2021年5月2日(日)~2021年5月5日(水)迄

(5月6日(木)より通常営業とさせていただきます)

 

※1 4月30日(金)16時までのご注文は、GW前に発送させていただきます。

上記以降のご注文に関しましては、5月6日(木)以降に順次発送させていただきます。

(但し、ご注文が集中した場合は、早めに締め切らせていただく可能性がございます。早めのご注文をお願い致します)

 

※2 連休中(5月5日(水)の16時迄)のハーフシートケーキのご注文は、5月10日(月)以降のお届けとなります。

 

※3 上記休業期間中のお問合せに関しましては、5月6日(木)以降に順次ご返信させていただきます。

 

※4 上記期間中でも、ご注文は受け付けております。

銀行振り込み等の前払いの場合は、4月30日(金)16時までのご入金完了分はお休み前に発送致します。

それ以降はお休み明けの5月6日(木)より順次対応致します。

 

今後もCostcost21をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

 

架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用した「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」、「所在不明」、自己都合による「受け取り拒否」など、悪質な迷惑行為が当店においても発生しております。
特に、『当店初回ご利用時の代引き決済』時に上記事例が多発しております。

こうした行為は当店のみならず、善良な第三者様に大変な迷惑を与える場合がございます。
いたずらによるご注文が食品の場合、大変勿体ない話ですが廃棄せざるを得ない状況になっております。
これらの悪質な注文を防止するため、当店ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。
皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

【当店の対策】
・初回ご購入時に代引きをお選びいただいた場合は、当店よりキャンセル処理させていただき、他の決済方法をお選びいただくよう依頼させていただきます。
・高額注文、初めてご注文頂くお客様には、仕入れ及び発送前に電話やメールにて確認させていただく場合がございます。
・被害を未然に防ぐためにも、ご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合、電話でのご連絡が取れない場合など、ご注文取引のキャンセルをさせて頂く場合がございます。
・過去のお取引経緯により、ご注文をお断りする場合がございます。

【代引き商品受け取り拒否について】
いかなる理由に関わらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、当店の実損額を請求いたします。
商品代金+往復の正規運賃+代引き手数料等の実費をお支払い頂きます。
この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行い、審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。

【なりすまし注文について】
代引き発送した商品を、「頼んでいない」「そんな人はいない」などという理由で受け取り拒否をした場合、第三者によるなりすまし注文が考えられ、これは、「詐欺罪」にあたります。
当店または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、関係機関等に迷惑行為があった旨を報告・警察へ被害届けを提出いたします。
さらに、ホストアドレスにより注文者の特定をし、損害賠償を請求いたします。

また、実際には本人が申込をした場合でも、その後、その商品を購入したくなくなった本人が「申込を行っていない」(すなわち「なりすまされた」)と主張する場合があり、意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と判断した場合は、同様に関係機関への報告・警察への被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。

※上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合も該当します。

当店だけでなく、第三者へ迷惑をかける行為は「偽計業務妨害罪」(刑法233条)にあたり3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処せられます。
こういった事実は、一生懸命運営されている他店様でも多発しているようで、今後は、他店とも協力し、悪質な第3者の排除に努めていきたい所存でおります。

お客様には大変ご不便をお掛けすることとなりますが、大多数の善良なお客様に満足頂ける商品とサービスを継続していくためには避けて通れない対策と考えております。
何卒ご理解のうえご了承いただけますようお願い申し上げます。

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、年末年始は下記日程にてお休みとさせていただきます。

 

2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)迄

(1月5日(火)より通常営業とさせていただきます)

 

※1 12月27日(日)16時までのご注文は、年内に発送させていただきます。

(現在ご注文が集中している為、年内のお届け可能なご注文を早めに締め切らせていただく可能性がございます。早めのご注文をお願い致します)

 

※2 ハーフシートケーキの年内のお届けは12月25日(金)16時までのご注文分迄となります。

なお、12月26日(土)以降のケーキのご注文は、1月9日(土)以降のお届けとなります。

 

※3 上記期間中のお問合せに関しましては、1月5日(火)以降に順次ご返信させていただきます。

 

※4 上記期間中でも、ご注文は受け付けております。
前払いの場合は12/27 16時までのご入金完了分まで年内発送です
それ以降は年明け1/5より順次対応します

 

2021年もCostcost21をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

 

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記日程にてお休みとさせていただきます。



12月29日(火)~1月4日(月) 迄

(なお12月30日から1月8日まではお届け指定日不可です)



※上記期間中のお問合せに関しましては、1月5日(火)以降に順次ご返信させていただきます。

 

平素は当店をご利用いただき、誠に有難うございます。

 

誠に勝手ながら、下記日程にて発送業務・通販お問合せ業務を休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 

■9月度連休期間に伴う発送及びお問合せ業務休業期間■

2020年9月20日(日)~2020年9月22日(火)までの3日間

 

■ご注文商品の発送について■

休業期間前のご注文(9月18日(金)16時まで)に関しましては極力休業前に発送できるように尽力致しますが、ご注文が集中した場合は休業期間後に順次発送する場合がございますので、予めご了承ください。

また、休業期間中のご注文は、9月23日(水)以降より順次発送させていただきます。

 

今後とも当店をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

平素は当店ををご利用いただき、誠にありがとうございます。


この度当店では、天然水ウォーターサーバーサービスを展開するプレミアムウォーター株式会社(東京都渋谷区/代表:金本彰彦)との水の宅配サービスに関する業務委託契約を締結いたしました。


今回のコロナ禍により、当店をご利用の皆様からお水に対するご要望を多数いただいたことから、取り組みを開始することとなりました。
プレミアムウォーター社はユーザー様との対話を大切にしており、一世帯一世帯に対して、適切なサービスをご紹介することを大切にしている会社様になります。
そのため、これまでにご利用いただいたユーザーの皆様に、当店サービス向上の為のアンケート、並びにプレミアムウォーターのお得なキャンペーンのご提案をお電話にてさせていただくことがあるかと思います。


ご興味がある方につきましては、この機会にご検討くださいませ。
お忙しいところ大変恐縮ではありますが、ご承知おきいただきたく存じます。
※ウォーターサーバーに関するお問い合わせは、0120-559-834までお気軽にお問い合わせください。


当店ご利用の皆様にとってより良い選択が増えるよう、努めてまいります。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

【お盆休みのお知らせ】

平素はご利用いただき誠に有難うございます。

誠に勝手ながら、下記日程にて発送業務・通販お問合せ業務を休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
■お盆休みに伴う発送休業期間■
2020年8月13日(木)~2018年8月16日(日)まで

■ご注文商品の発送について■
休業期間前のご注文(8月11日16時まで)のご注文に関しましては極力休業前に発送できるように尽力致しますが、ご注文が集中した場合は休業期間後に順次発送する場合がございますので、予めご了承ください。
また、休業期間中のご注文は、8月17日(月)以降より順次発送させていただきます。

今後とも当店をご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記日程にてお盆休みとさせていただきます。



8月13日(木)~8月16日(日) 迄

(8月17日(月)より通常営業とさせていただきます)



※上記期間中のお問合せに関しましては、8月17日(月)以降に順次ご返信させていただきます。
平素はご利用いただき誠に有難うございます。
この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


■新型コロナウイルス感染症に関する当店対応につきまして■
現在、政府による全国の外出自粛要請の結果、当店へのご注文も通常時より大幅に増加しております。
新型コロナウイルス感染拡大防止に係る政府の緊急事態宣言発令を踏まえ、当店の対応につきましては、下記の通りとさせていただきます。

①仕入れ、発送等の業務に関しまして当店スタッフの安全と健康を第一に考えて進めて参ります。
その為、商品のお届けに遅延が発生する場合がございます。
※本日(5月14日)現在におきましては、大幅な遅延は発生しておりません。

②コストコ店舗での仕入れ時の一日当たりの購入数に関して引き続き制限がかかっておりますので、一回当たり多数のご注文いただいた場合は仕入れに数日間お時間の猶予をいただく場合がございます。


今後も、皆様のご家庭に喜びと楽しみをもたらす商品を多数ご紹介し、社員スタッフの健康と安全を守りつつ、より迅速にご注文商品をお届けできるように尽力してまいる所存ですので、引き続きご理解ご協力の程、心よりお願い申し上げます。

皆様の安全と健康を心よりお願い申し上げます。

平素はご利用いただき誠に有難うございます。

この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 

誠に勝手ながら、社員・スタッフの健康と安全を考慮して下記日程にて発送業務・通販お問合せ業務を休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


■ゴールデンウィークに伴う発送休業期間■
2020年5月3日(日)~2018年5月6日(水)まで



■ご注文商品の発送について■

休業期間前のご注文(5月1日16時まで)に関しましては極力休業前に発送できるように尽力致しますが、ご注文が集中した場合は休業期間後に順次発送する場合がございますので、予めご了承ください。
また、休業期間中のご注文は、ご注文順(決済完了順)に5月7日(木)以降より順次発送させていただきます。



■新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言発令による当店対応につきまして■

現在、政府による全国の外出自粛要請の結果、当店へのご注文も通常時より大幅に増加しております。
当店の対応につきましては、下記の通りとさせていただきます。


①仕入れ、発送等の業務に関しまして、当店スタッフの安全と健康を第一に考えて進めて参ります。

その為、商品のお届けに遅延が発生する場合がございます。


②コストコ店舗での仕入れ時の一日当たりの購入数に関して引き続き制限がかかっておりますので、一回当たりに多数のご注文いただいた場合は仕入れに数日間お時間の猶予をいただく場合がございます。




※現在、ご注文数、並びに一回当たりの注文個数が大変多いご注文を多数いただいております。
ご注文いただくお客様には大変失礼なお願いであることは重々承知しておりますが、当店としましては、より多くのお客様に迅速に商品をお届けするために、当面の間は
「必要な商品を、必要な数量だけご購入いただく」
事を切にお願いしたく存じます。


今後も、皆様のご家庭に喜びと楽しみをお届けできる商品を多数ご紹介し、社員スタッフの健康と安全を守りつつ、より迅速にご注文商品をお届けできるように尽力してまいる所存ですので、引き続きご理解ご協力の程、心よりお願い申し上げます。

 

この厳しい状況下での皆様の温かいご支援とご協力にスタッフ一同心より感謝申し上げます。

皆様の安全と健康を心よりお祈り申し上げます。

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

今般のウイルス感染拡大、並びに外出自粛要請等の報道の影響により、以下の状況が発生してきております。
・食料品、日用品の需要の急増
・コストコ店内の混雑
・予期せぬ商品の欠品

上記理由により、ご注文いただきました配送の遅延が再度発生する可能性が出て参りました。
また、仕入れ時の購入数制限も引き続きかかっている状況でございます。
更に今後の行政指針によっては、配送にも影響が出てくる可能性がございます。

商品を楽しみにお待ちしているお客様におかれましては大変ご迷惑をお掛け致しますが、いただいたご注文から順次出荷を進めるべくスタッフ一同全力で取り組んで参りますので、引き続きご理解・ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

【続報】新型コロナウイルス流行に伴う商品の欠品、及び発送遅延について
2020年03月26日
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。



今般のコロナウィルスの感染拡大の報道ならびに急激な需要の高まりの影響により、商品の欠品、配送遅延に関して大変ご迷惑をお掛けしており、深くお詫び申し上げます。



現在、コストコ店舗におきまして、日々多数のお客様がご来店しており大変混雑している状況でございます。

その結果、ペーパー類以外でも保存のきく日用品、食料品を中心に欠品が更に多く発生しております。



また、当店へのご注文が集中していること、更に仕入れの為のカートの移動が困難なほど店舗内が大変混雑しているため、通常時よりも仕入れに多大な時間がかかってしまい、その結果一日の出荷可能個数にも影響が出ております。



いただいたご注文順に順次出荷を進めて参りますが、上記理由により商品の欠品、また配送遅延が発生している状況でございます。

商品の到着を楽しみにお待ちしているお客様には大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。



現在商品仕入れ時にデリやベーカリーなどの生鮮品を除き、全ての商品に関しまして一日当たりの仕入れ数量に制限がかかっております。

上記理由により、一商品で大量のご注文の場合、数日に分けて仕入れを行う必要がございますため、お届け日数に余裕をもってご注文いただけますと幸いです。

引き続きお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、コロナウイルス問題が収束し、一日でも早くお客様が更に安心してお買い物を楽しんでいただける日が来るよう、弊社スタッフも毎日の発送作業に尽力してまいる所存です。

引き続き今後ともお引き立て賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

今般のコロナウィルスの感染拡大の報道ならびに急激な需要の高まりの影響により、商品の欠品、配送遅延に関して大変ご迷惑をお掛けしており、深くお詫び申し上げます。

コストコ店内におきまして一時期の混雑が解消された関係により、一部の欠品商品を除き配送遅延状態はほぼ解消されましたので、ご報告申し上げます。

しかしながら、商品の品薄状態はまだ完全に解消されていないため、現在商品仕入れ時にデリやベーカリーなどの生鮮品を除き、全ての商品に関しまして一日当たりの仕入れ数量に制限がかかっております。

上記理由により、一商品で大量のご注文の場合、数日に分けて仕入れを行う必要がございますため、お届け日数に余裕をもってご注文いただけますと幸いです。

引き続きお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、コロナウイルス問題が収束し、一日でも早くお客様が更に安心してお買い物を楽しんでいただける日が来るよう、弊社スタッフも毎日の発送作業に尽力してまいる所存です。

引き続き今後ともお引き立て賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

今般のコロナウィルスの感染拡大の報道ならびに急激な需要の高まりの影響により、商品の欠品、配送遅延に関して大変ご迷惑をお掛けしており、深くお詫び申し上げます。

 

現在、コストコ店舗におきまして、日々多数のお客様がご来店しており大変混雑している状況でございます。

その結果、ペーパー類以外でも保存のきく日用品、食料品を中心に欠品が更に多く発生しております。

 

また、当店へのご注文が集中していること、更に仕入れの為のカートの移動が困難なほど店舗内が大変混雑しているため、通常時よりも仕入れに多大な時間がかかってしまい、その結果一日の出荷可能個数にも影響が出ております。

 

いただいたご注文順に順次出荷を進めて参りますが、上記理由により商品の欠品、また配送遅延が発生している状況でございます。

商品の到着を楽しみにお待ちしているお客様には大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

新型コロナウイルスを克服し、正しい情報の元にお客様が安心してお買い物を楽しんでいただける日が早く来ることを祈りつつ、一日でも早くお客様にお荷物をお届けできるよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいる所存です。

今後とも、お引き立て賜りますよう、引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

 

Costcost21株式会社 スタッフ一同

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

この度の新型コロナウイルスに伴う誤った情報が錯綜している関係で、現在ペーパー類やその他商品の受注が集中しております。

いただいたご注文に関して順次発送に取り組んでまいりますが、発送日がずれ込む可能性が高くなってきております。

商品の到着を楽しみにお待ちしているお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

 

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、年末年始は下記日程にてお休みとさせていただきます。

 

2019年12月29日(日)~2020年1月5日(日) 迄

(1月6日(月)より通常営業とさせていただきます)

 

※1 12月27日(金)16時までのご注文は、年内に発送させていただきます。

 

※2 ハーフシートケーキの年内のお届けは12月25日(水)16時までのご注文分迄となります。

なお、12月28日(土)以降のケーキのご注文は、1月10日(金)以降からのお届けとなります。

 

※3 上記期間中のお問合せに関しましては、1月6日(月)以降に順次ご返信させていただきます。

 

※4 上記期間中でも、ご注文は受け付けております。

 

2020年もCostcost21をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

 

台風19号の日本列島接近にともない、一部の地域で荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。

また、台風の状況により、安全確保の観点から、運送会社の集配および営業所の受付業務が停止する場合があります。

その場合は荷物の発送が停止いたしますので、予めご理解賜りますようお願い申し上げます。
平素よりご愛顧いただき、誠に有難うございます。

当店は、「キャッシュレス・消費者還元事業」参画企業となっております。
当店でのお買い上げ時にクレジット決済でご購入されますと、後日クレジット会社より5%が還元されます。
(2019年10月より9カ月間)

今なら消費増税前にご購入いただくより、お得にお買い物ができます!
是非、この機会にクレジット決済を当店でご利用いただき、お買い物をお楽しみ下さい。


※現在、当店での5%の還元対象のお支払い方法は「クレジット決済」のみとなっております。
「Amazon Pay」決済におきましては、現在申請中となっておりますので、今暫くお待ちくださいませ。


いつも Costcost21をご利用いただき、誠に有難うございます。

この度の消費増税並びに当店が提携しております運送会社の送料値上げに伴い、2019年10月より送料に関する諸費用並びに一部送料無料商品の価格を改定させて頂くこととなりました。

これまで、運送会社の料金改正については既に何度か実施されていたものの、お客様のご負担を考慮し、都度当店にて値上げ分を吸収してまいりました。
しかしながら、この度の増税や昨今の諸資材の相次ぐ値上げその他経費の値上がりも伴い、これ以上、送料を維持することが困難な状況となってしまった次第でございます。

お客様へはご負担をおかけし大変心苦しく感じておりますが、2019年10月1日(火)0:00以降のご注文分より送料並びに関連費用を改定させて頂きますこと、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。

今後も、より良い商品をよりお求め安く、そして、安心して楽しくお買い物していただけるお店作りに社員一同尚一層努めて参ります。
今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げます。
何卒、送料値上げに関してご理解をいただき、今後ともCostcost21をご愛顧いただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
九州を中心とする大雨の影響により、一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しております。
交通状況によっては、九州以外の地域の運輸・配送にも影響が出る場合がございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、詳しい状況につきましては、各配送会社のホームページをご確認いただけますよう、お願いいたします。