【3/14続報】 一部商品を除く配送遅延解消のご報告、並びに大量ご購入時のお願いについて

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

今般のコロナウィルスの感染拡大の報道ならびに急激な需要の高まりの影響により、商品の欠品、配送遅延に関して大変ご迷惑をお掛けしており、深くお詫び申し上げます。

コストコ店内におきまして一時期の混雑が解消された関係により、一部の欠品商品を除き配送遅延状態はほぼ解消されましたので、ご報告申し上げます。

しかしながら、商品の品薄状態はまだ完全に解消されていないため、現在商品仕入れ時にデリやベーカリーなどの生鮮品を除き、全ての商品に関しまして一日当たりの仕入れ数量に制限がかかっております。

上記理由により、一商品で大量のご注文の場合、数日に分けて仕入れを行う必要がございますため、お届け日数に余裕をもってご注文いただけますと幸いです。

引き続きお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、コロナウイルス問題が収束し、一日でも早くお客様が更に安心してお買い物を楽しんでいただける日が来るよう、弊社スタッフも毎日の発送作業に尽力してまいる所存です。

引き続き今後ともお引き立て賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。