新型コロナウイルス感染症に関する当店対応につきまして(2020年5月14日更新)

平素はご利用いただき誠に有難うございます。
この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


■新型コロナウイルス感染症に関する当店対応につきまして■
現在、政府による全国の外出自粛要請の結果、当店へのご注文も通常時より大幅に増加しております。
新型コロナウイルス感染拡大防止に係る政府の緊急事態宣言発令を踏まえ、当店の対応につきましては、下記の通りとさせていただきます。

①仕入れ、発送等の業務に関しまして当店スタッフの安全と健康を第一に考えて進めて参ります。
その為、商品のお届けに遅延が発生する場合がございます。
※本日(5月14日)現在におきましては、大幅な遅延は発生しておりません。

②コストコ店舗での仕入れ時の一日当たりの購入数に関して引き続き制限がかかっておりますので、一回当たり多数のご注文いただいた場合は仕入れに数日間お時間の猶予をいただく場合がございます。


今後も、皆様のご家庭に喜びと楽しみをもたらす商品を多数ご紹介し、社員スタッフの健康と安全を守りつつ、より迅速にご注文商品をお届けできるように尽力してまいる所存ですので、引き続きご理解ご協力の程、心よりお願い申し上げます。

皆様の安全と健康を心よりお願い申し上げます。