【夏季休業のお知らせ】

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、当店は下記日程にて夏季休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)迄

(8月17日(水)より通常営業とさせていただきます)

 

※1 8月11日(木)16時まで、かつお届け指定日のないご注文に関しましては、休業前に発送させていただきます。

上記以降のご注文に関しましては、8月17日(水)以降に順次発送させていただきます。

(但し、ご注文が集中した場合は、早めに締め切らせていただく可能性がございます。早めのご注文をお願い致します)

 

※2 8月11日(木)16時~8月16日(火)16時の間のハーフシートケーキのご注文は、8月21日(日)以降のお届けとなります。

 

※3 上記休業期間中のお問合せに関しましては、8月17日(水)以降に順次ご返信させていただきます。

 

※4 上記期間中でも、ご注文は受け付けております。

 

 

銀行振り込み等の前払いの場合は、8月11日(木)の16時までのご入金完了分はお休み前に発送致します。

それ以降はお休み明けの8月17日(水)より順次対応致します。

 

今後もCostcost21をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。